【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

チャンネル再生数が7万回超えた!

 YouTubeに動画を投稿している僕ですが、チャンネル全体で全期間での再生数が7万回再生を突破しました!
 ありがとうございます!

 これまでいろいろ投稿して参りましたが、最近の一番人気はこれ。
   割と反響が自分の中では反響が大きかった為、ココでももう一つのブログでも何度も宣伝してしまっている動画ですが…。
 東北新幹線の郡山駅の様子を撮影した動画です。
 機材はEOS 6D+EF 24-105mm F4L IS USMを使用しております。時々7D+EF 70-300mm F4-5.6L IS USM で撮影したシーンもありますが、まあほとんどが6Dなんで。
 撮影日はバラバラです。晴れ曇り雨…。
 まあ、そんなところです。

 あと自転車の分野ではこれ。
 いろは坂のヒルクライム!部活の人たちで日光へ行ったときの動画です。貧脚な僕がひたすらひーひーいいながら登って行っています。
 こんな全然登れていない僕の動画が月に4000回再生されているのを実感すると…、せめてもうちょっと鍛えてから挑めばよかったと思った、うんw

で、4月に投稿して以降、僕のチャンネルで一番人気が多摩モノレールの全面展望動画。大学の友達と東京へ遊びに行った際に、観光をかねて上北台から多摩センターへ乗ったときの動画です。

 7万回を達成できたのも、皆様が動画を観てくれているおかげです!ありがとうございます。
 10万回このまま行けっ!

コメント

このブログの人気の投稿

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)