【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

東北新幹線郡山駅の様子。

特にネタがない(あると言えばある)ので、ちょっと動画を貼り付けて逃げようかとw
 ちなみにこの動画は2週間ぐらい前に投稿したもの。郡山駅の様子を撮影しました。
 実はこれ、ランダムな時間帯にランダムな3日ぐらいの動画をテキト―な順番で組んでいるんで、時間軸とか、日時とかはあまり関係のない動画となっています。
 実は以前投稿した動画の使い回し動画もあったり…。でもちゃんとこの動画の為だけに使う映像も撮っているから、まあ、問題ないでしょう、きっと。
 主にEOS 6Dを使用していますが、次回からはEOS 7D MarkIIを積極的に使っていきたいなぁと。やっぱり一番近い郡山駅での撮影になるのかと思うけど、白河駅、福島駅に出向いて数日かけて撮るのもありかなと。
 ちなみに撮るとしたら新幹線通過動画かなぁ~?
 まあ、どうなるか分からないけれど。

コメント

  1. 失礼致します。Vemico会社の広報担当のyukiと申します。Youtubeでの動画を拝見しました。弊社のLP-E6/E6Nバッテリーのレビュー動画を作成してくれませんか。こちらは無料でサンプルを提供します。御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)