【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

尿管結石できたったwww

 どうもー。
 なぁんか最近調子が悪く、血尿もでて、なんかおかしいなと思っていた矢先の先週土曜日、激痛と共に目を覚ました。
 背中、主に腎臓付近が痛く、
 「コイツは腎臓やっちまったか…っ!」
 と思い、タクシーを呼びよせて病院まで行って検査してもらったら…、
 「尿管の上の方、腎臓のすぐ下あたりに5mmぐらいの石ができていますねぇ」
 と一言。
 マジッすか。
 取り敢えず痛み止めを貰ってなんとかなっているけれど、あれは痛いね…。

 どのぐらい痛いかというと、最初激痛で目が覚めた時、ベッドから起き上がることができなかった。そんな中、病院へ行くことは確定だが、救急車を呼ぶか否かを、生まれて初めて悩んでしまったよw
 結局救急車は呼ばず、なんとか立てるようになったからタクシーで行ったわけだけど…。
 病院について、受付を済ませるけれど、そこで痛みが増してしまい、ついでに吐き気も催してしまって立てなくなってしまった。車椅子を用意してもらって初☆車いす体験!(実習を除く)
 その後にストレッチャーっていうのかな?その上に寝かされて、痛み止めの座薬を打ってもらい、15分ぐらいで痛みが引き始めた。
 その後にCTスキャンをして、尿検査。検査結果が、上記のようであったわけだ。
痛み止めが効き始めて、なんとか自由ができるようになったときに記念に撮影した病院の天井。

 治療に関しては、5mmなので、自然に流れ落ちるのを待ちましょう、とのこと。どうしても痛みが我慢できなければ、座薬を入れてください、だそうで。しかも結石が流れ落ちるのが2カ月ぐらいかかるらしく、その間痛みに苦しむのは辛いなぁ…。まあ、仕方ないか。
 昨日までは痛み止めを入れなければ痛かったのだが、今日は痛み止めを入れなくても痛くはなかった。ただし、腎臓の下あたり、尿管には何かしらの違和感があるので、この痛みがないという時期は、ある意味恐怖かも…w

コメント

このブログの人気の投稿

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)