【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

【EOS 6D】多摩モノレール前面展望 5000回再生突破したぜ!

 




今年の4月4日の夜に公開した、多摩モノレールの前面展望の動画。これは3月に大学の同級生と東京へ遊びに行ったときに、EOS 6Dで撮影した動画なのですが、それがなんと3ヶ月ちょっとで動画再生数が5000回再生を突破いたしました!ここまでの反響があるとは思ってもいなかったので、投稿者本人である僕は驚いているところでございますw


 常磐線の特急、E657系フレッシュひたちで上野駅へ。そこで大学の同級生と合流し、


 浅草寺を堪能しました。
 するととある人が、レールガンの聖地を巡ろうということになり、レールガンの聖地へ向かう為に多摩モノレールに乗車したわけです。ちなみに乗車券は1日フリーパス券を購入いたしました。
 そして聖地です。僕には良く分かりませんw



 まあ、以上のことが多摩モノレールの前面展望動画を撮影するきっかけになったのですが、まさかここまで再生されるとは思ってもいませんでした。

 これからもよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)