【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

 しばらく更新をさぼっていた管理人です。
 ま、まあ、誰も見ないようなブログだから、まあいいかな…?

 9月に開催される王滝村のSELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝の100kmコースに出場することにいたしました。
 で、最近はマウンテンバイクにドハマりしておりますw
 近場のオフロードを愉しめる場所として、郡山市にある日山源田林道線という、全長12kmの峠があります。そこでは良く、オフロードバイクで走る人たちもいるのだとか。
 
 で、私も早速行ってまいりました。
しばらく前に、ヨドバシカメラで衝動買いをしてしまったMERIDA BIG7 20MDです。
そしてここが、源田林道の入り口です。
ハンドル回りはこんな感じ。アクションカムで動画を撮る気満々ですw
 ここで撮影した動画を、下にリンクを張っておきますね。

路面状態はあまり荒れているというわけでもなく、慣らされた砂利道がずっと続くと言う感じ。ところどころ雨によって、へこんでいたりでっかい石がごろんとしていることはあるけれど、そんなにごちゃごちゃしているわけではありませんでした。

この時に撮影したダウンヒル動画です。
 猪苗代湖側へ下って、三森峠と合流するところです。
また、別の日に撮影したダウンヒル動画です。
 今度は郡山側方向へダウンヒルをする動画です。

 ぜひ参考にしてください!


コメント

このブログの人気の投稿

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)