【模擬レース】スポーツランドSUGO 4ファンミーティングに参加してきました。

イメージ
  スポーツランドSUGOで開催された4ファンミーティングの模擬レース「ステーションワゴンクラス」に出場してきました。  これといった結果は残せていないけど、これだけ大きい国際サーキットを走れるっていう体験はなかなかできないので、楽しかったですよ。  走行会経験はいろいろあるけれどもスピードレンジの高い国際サーキット、しかもレースとなると、いまいち自分の走りができない…。今後の課題ですね。  そうそう、この前入れたコーヨーラドのアルミラジエター( こちら )、SUGOの7ラップでここまで上がりました。夕方4時って結構涼しい時間だと思うんだけど、やっぱりこれだけの冷却強化では厳しいんでしょうかね。  それかタンクとコアの関係で冷却効率が悪くなっている可能性も否定はできませんが…。

初めまして!

 初めまして!
 そして以前から知っている方はこちらでもよろしくお願いします。

 鏡澤初芽と申します。もちろん本名ではありません。

 このブログは、大学生である僕が、自転車旅とか写真のことについてとかをつらつらと語り、そしてYouTubeに投稿している動画を紹介したりとかしてみようと思っているところです、はい。
 以前は忍者ブログでブログを書いておりましたが、ここにきてこちらにお引っ越しということにいたします。以前のブログはこの記事の一番下に貼り付けておきます。あ、もしかしたら以前のほうもたまに更新するかも。

 では軽く自分のプロフィールについて。
 とある大学生です。はい。
 写真が趣味で、ずっとカメラを握っています。所有機材はEOS 6D,EOS 7D、EOS 20D,EF 24-105mm F4L IS USM、EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM、EF 70-300mm F4-5.6L IS USM、EF 50mm F1.8 Ⅱぐらい。あとはフィルムカメラが少し。

 自転車はあさひのPREC.ROADに乗っております。

 あまりこちらのブログは使い慣れていない、というか全くの初めてなので、今回はここら辺にしておきます。
 では、これからよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

マウンテンバイクで林道ダウンヒル♪~郡山市、日山源田林道線~

レガシィ1気筒死んだ…?原因は単純でした。

BPレガシィのオルタネータとパワステポンプを交換します。(組付編)